なるトモ!ロケ

たむけんが来て取材。

17時から来るらしいのでそれまでには→12時から機器セッティングできる?→午前中にセットアップお願い

ということで3時頃までプログラムのデバッグやってたのだが朝一で大学へ。
急な先生の注文で半田付けを久々にやったがなかなか不評だった(ぉ
結局突貫で作ったプログラムは使われず。
まあマウスフックとキーボードフックの練習にはなったからいいか…しかし握りつぶし関連の処理はどうもデッドロックがおこってよろしくないな。


ロケは六甲道から始まり研究室へ。なかなか楽しい感じだった。一段落。


とりあえず次は来週の中間発表のスライド作りと再来週の研究会のスライド作りとその次の週のワークショップのスライド作りとえーと