連絡

秋の娘。コンで枠を貸して頂ける方に申し込んで頂く内容のメールを送りましたので、どうぞ申し込みの方よろしくお願い致します。座間厚めの29公演分の申し込み…また春に続いて振り込み額が20万越しそうな悪寒。。
そろそろ貯金しなきゃいけない年齢になってきてこのままで良いのかな??とたまに感じる事もあるんだけど、今しか出来ないからね。楽しめる内に楽しんでおかないといつ自分自身に環境の変化が訪れるか分からないし。
台湾・韓国公演が先日あって色々な動画等を見ていると現地のファンの人の言動が凄まじく、コンサートに参戦出来る事が容易で当たり前になってちゃっているから、もっと1公演1公演、1曲1曲を大切に噛みしめないとな…と感じたりする日々。
この恵まれた環境に感謝。

週末

土曜は池袋でヲタイベがあり、その前に17時からkbryで前飲み。ヲタイベ前飲みって言うよりは美勇伝ラストツアーに旅立つ2人をお見送りする飲みの方が目的。
2人は本当に押しも変わらず一途に押していて本当に尊敬できる。だから遠征での体力面・気持ちでの精神面で辛い1ヶ月にはなると思うけど、本当の本当の最後だから悔いを残さないようにと願うばかり。。
秋はしんじさんと群馬公演の連番を予定したんだけども、いつお互い休日出勤になるか分からないと思うからお互い休みなら久々…6年振り??に娘。コン連番しましょう。いのっちは広島〜米子で旅行感覚で一緒に行動したり、富山〜長野も行けるようだったら富山湾のお魚もまた目的の1つにして楽しみましょう。
まだツアーがあるから秋の事はぶっちゃけあんまり考えられないと思うから、またゆっくりした時にでもヽ( ´∀`)ノ

で、ヲタイベは普段かからない曲がかかったりして、久々にあぁ!とか踊れて楽しかった。でも昔の色んな振りは過去の遺産で踊っている様なもんで、今は仕事に追われて幅広く振りに着手する時間も無いし。。
必死になって覚えてた昔と違って、振りは現場の狭いスペースで一緒に踊って楽しめるぐらいまで覚えれば良いと今は思っているから、娘。の振りにしろそこまで細かく覚える気があんまり無いのが現状。
とりあえず全体的にも前回より全然リストは良かったんだけども、ラスト付近はもっと選曲に改善の余地があるかな。
・・・やっぱりいくら広いスペースで存分に踊っても、最後に感じるあの空虚感さえ無くなれば良いんだけどね。。

募集

秋ツアーの連番希望、車遠征時の同乗希望、宿泊先・切符等の一括予約・・・etc.募集してます!!
コミュでもメールでも良いので、跡を残したいので連絡下さい…もう誰がどこにどう行くかとか分からなくなってきているのでw
とりあえず今の所決まったやつ。

  • 連番

名古屋・日(昼夜)…RYOさん
群馬(昼夜)…しんじさん
米子…アヂュ

  • 車同乗

名古屋…0人
群馬…0人
富山〜長野…0人
募集中w

  • パック

鹿児島〜佐賀…7〜8月始動
広島〜米子…7〜8始動