ポケモンブラックホワイト 新情報!

こんばんは^^
今日は15日!ポケモン黒白の新情報日ですね^^
今さっき見てきました!思ってた以上に情報が少ない・・・orz
僕もまだ見てないや!って言う方は↓をクリック
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html
今の情報だけだ戦闘アニメの変化や
画面がより立体的に見えるくらいしか情報が分かりませんね^^;
しかしここまで立体的に見えるとはすごいなぁ〜
(でも個人的にはポケモンは2Dのほうが好き)
これニンテンドー3DSに対応するのかな?
するならスゴイだろうなぁ〜!楽しみすぎる・・・!
主人公の見た目がよく分からない^^;
なんかDPのほうが「今どきの」って感じが出ているんだが・・・^^;
まあ、また3日後にはポケモンサンデーがあることだし、
まだまだ期待できる要素はたくさんありそうですね^^
あぁ〜早く遊びたいなぁ〜^^←今年受験生というのを忘れていないか?(汗)