ゼルダの伝説 大地の汽笛 久々プレイでエンディング

こんばんは^^
今日は久しぶりに「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をプレイしました!
↑僕、発売日に購入したんですが行き詰まり、何ヶ月も放置していましたw
もう終盤っていうのに行き詰るなんて悲しいよね^^;
久しぶりにやってみると悩んでいた自分が嘘のように簡単に謎解きできました(笑)
そしてラスボス戦!→1回でクリアwエンディングだぁ〜
毎度のことながらラスボスが弱過ぎる件^^;
Wiiガノン戦も簡単だし、DSの夢幻の砂時計も簡単だし、
ラスボス戦とは思えないなぁ〜・・・;
まあ、ゼル伝はやりこみ要素が多いので、まだまだやりこめそうだなぁ^^
ルピー集め(永久だがw)、ハートの器集め、
ウサギ集め、汽車のパーツ集め、ボス戦オールクリアなどなど、
お楽しみがたくさんだぁ〜^▽^
やっぱり、謎が解けるといいねぇ〜