手塚治虫の「MW」が映画化

玉木宏が殺人鬼役!山田孝之が“背徳神父”…手塚治虫氏「MW」映画化

中学生の頃に手塚作品を片っ端から読んでた時期があったんですが、そのときの僕のベスト3が「ブラック・ジャック」と「W3」、そして「MW」でした。強烈なインパクトを受けたことを覚えています。ていうかぶっちゃけトラウマなんですが(^_^;)。そしてあのラストシーンは忘れられません。
映画化に関して。結城役に玉木宏はいいとして、賀来役に山田孝之はいくらなんでも…とか、クライマックスの飛行機のシーンはどうするんだろう、やっぱ合成かな…とか色々不安要素はあるんですが、公開したらまぁ観にい…い…行かないだろうなぁ(笑)