2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R藤本がコンビ解散、ピンへ

ベジータ芸人でお馴染みのR藤本が、ぴっかり高木とのコンビを解散してピンになるそうです。 http://r-fujimoto.laff.jp/blog/2008/08/post-8aa5.html 確かにもともとピンでの活動が多かったですが、ぴっかり高木のナッパとのコンビも(グダグダっぷりが)大好…

ハンターハンターの連載が再開

まだ確定ではないですが… 冨樫☆世界 : ハンターハンター再開か!? 10月6日発売号で再開!?26巻も同時に発売のようですね。いつものパターンです(^_^;)

野村監督と王監督が語る星野JAPANの敗因

ノムさんがぼやき中に王監督が挨拶に来て、話に加わる。面白くないわけがない。 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080825-OHT1T00011.htm ノムさんと王監督の考え方の違いが出てて面白い。個人的には野村JAPANが見てみたいかな。

鋼の錬金術師が再アニメ化

おおーーー!! 「鋼の錬金術師」、テレビアニメ新シリーズが2009年放送開始予定 - GIGAZINE 昨日発売の20巻で明らかになったそうです。 僕はつい最近読破したばっかりなんですが、滅茶苦茶面白いですね!あ、今更ですか(^_^;)主題歌はやっぱりラルクとかポ…

かっこいいメガネ置き

寝るとき、メガネは机の上に無造作に、携帯電話は部屋の端の床に投げ出している(目覚まし時計代わりに使ってるので、手の届く所に置くと起きられない)ので、定位置を決めたいなぁと思ってます。 本日の一品:枕元にメガネ置き場を。イデア「SENSOR TRAY LAMP…

恐ろしき東原亜希伝説

ジンクスというか、偶然って怖いねっていうネタなんですが。 もみあげチャ〜シュ〜 : 東原亜紀はしんで詫びるべき - ライブドアブログ ここまで来るととことん貫いて欲しいですね(笑)。本人もネタにしてるみたいだし。 サッカーだと、スーパーサッカーのでア…

相変わらずカンフーサッカーをする中国

オリンピックを見るためにテレビにかじりついている今日この頃。男子サッカーは残念でしたが、まぁ仕方ないかな。オーバーエイジも含めたチーム作りも悪かったけど、組み合わせも厳しかった。なでしこジャパンは見事に決勝トーナメント進出。世界ランキング5…

「思い出はおっくせんまん」がカラオケで配信開始

なかなか配信されなくて心配してましたが、やっと配信が開始されました。歌手名はもちろんゴムです。UGAのニコニコ動画特集ページも更新されてます。 早速「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲のカラオケ配信状況まとめも更新しました。

7月の人気記事ベスト10

7月はタイムリーなネタをたくさん書けました。なぜなら「今を逃すと話題遅れになる!」と自分に言い聞かせながら更新してたからです(笑)。逆に一度後回しになったネタはお蔵入りの予感(^_^;) 「おっくせんまん」のカラオケ配信が決定 「ニコニコ動画せれくち…

目を開き続けて世界記録に挑戦する女

海外で放映されている森永のCMですが、いやーこれは素晴らしいCM。 過去エントリー ナイキの新CMが素晴らしすぎる件