Hatena::ブログ(Diary)

ショート・プログラム このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-03-23

このブロック崩しが凄い

面白いFLASHゲームを見つけたので紹介します。

パーティクル崩し | wonderfl build flash online

「え?なにこれ?」→「これ…クリアできんの?」→「うわーこれすごいこれすごい!!」ってなるので最後までプレイしてください(笑)
クリア自体は難しくないです。

2010-03-05

twitterはじめました

最近仕事も忙しくなり、ブログの更新もままならないので前々から興味のあったtwitterに手を出してみました。これなら移動中でも携帯電話から気軽に更新できるはず。

話題の中心は今まで通りスポーツ映画音楽・お笑いなどのエンタメ全般ですが、ブログよりもっと日常よりのことをつぶやいてます。

興味があったらフォローしてみてください。→Follow yuta4869 on Twitter

結論が出た

最近ブログを更新する暇がないので気軽に書けるTwitterに手を出したら、さらにブログを書く暇がなくなった件

yuta.kさんのツイート: "最近ブログを更新する暇がないので気軽に書けるTwitterに手を出したら、さらにブログを書く暇がなくなった件"

あははー

2010-01-29

ファンタジーサッカーが休止

マジでショック。毎週の楽しみが、Jリーグを見る、サッカーを見る楽しみの一つがなくなった。

Yahoo!ファンタジーサッカー - お知らせ

思い出は尽きませんが、とにかく遠藤ありがとう(笑)
ちなみに僕の成績はこんな感じでした。

所属リーグ母数順位結果
2006 前期エントリーリーグ70449昇格
2006 後期ローカルリーグ370938昇格
2007 前期ウェスタンリーグ656446昇格
2007 後期トップリーグ437329残留
2008 前期トップリーグ35761894降格
2008 後期ウェスタンリーグ56441153残留
2009 前期ウェスタンリーグ49171196残留
2009 後期ウェスタンリーグ44211861残留

前半2年と後半2年の成績の差が激しい…(^_^;)
2007年は年間通してのランキングで29位(128443チーム中)になり、Yahoo!ポイントを貰いました。

「サービス終了」じゃなくて「サービス休止」という表現なので、期待して待ってます!

関連エントリー