【マジに売らなきゃ】AKB48★1170【勝てねえよ】

なるるが進化してぱるるになった。 よく知ってるなw 松J、まゆゆぱるるだと韓流アイドルみたい
ともちんw つうかグラビアは河西とか小野出すべきでしょ
谷間が見たいんだよ俺は 谷間がみたいならグラドルにいけよ いい加減ともちんはいらないよな。>水着グラビア
AKBメンの谷間が見たいんだYO ほんと河西は出すべきだな。
彼女は色気がすごいわ… 佐江「ヲタ共は私たちアイドルに手は届かないんだけど笑」 推すなら貧乏メンが社長の精子注ぎ込まれてなくて安心 河西の良さがぜんぜんわからん
顔のでかいチビゴリラジャン 佐江の水着ってヒンヌーマニアに需要あるの?
女の子に需要があるのか? AKBの人気って、いつまで続くかな? 女子が女子の水着みてもねぇ みゃおがプレイボーイのセンターグラビアって、完全にバブルだよな いや、佐江は男らしいから・・・ さえちゃんの水着は女性アスリートのグラビアみたいなもんで
エロ目線じゃなく身体美を見るもの しまった、ヤングアニマル買うの忘れてた・・・
まだあるかな?
声が好きだw うちのマルチーズと同じ髪型だったからとりあえず佐江を推してた ともともって両方とも小悪魔なんだよなぁ
それを束ねるのが狸とw おまえら携帯の機種は何? iPhone あしたN-02B買ってくる 何て機種だったか忘れた
NECのアマダナ携帯
去年の今頃に買った記憶 いよいよ明日発売だから整理したいんだけど写真は各店つくところはついてきて店によってはアナザージャケットやらカードがついてくるんだよね?
で、2枚買うとケースがついてくるってことでOK? 久々にmixi見てみたけどすごい人増えてるね 速報

本日の公演もバレンタインイベ なんだみんなの質問の答えが分からないからしかとかw
お前ら分からないとすぐ黙り込むからな
他人に頼らないでたまには自分で調べることも覚えようね
栞新規うるさい ケースの貰える店舗心の優しい人教えてください ミクシーはゴーストだらけだからあまり意味がない ヤフーでググれ AKB48 チャリティー・オークション
上段左から、板野 友美さん、宮崎 美穂さん、河西 智美さん、倉持 明日香さん
下段左から、宮澤 佐江さん、佐藤 すみれさん、前田 亜美さん
※出演はAKB48メンバーの一部となります
2月16日(火)午後4時30分から、世界らん展会場内特設ステージでチャリティ
ー・オークションを行います。選りすぐりの蘭の鉢が出品されるオークションのプレ
ゼンターとして、AKB48の板野 友美さん、宮崎 美穂さん、河西 智美さん、倉持
明日香さん、宮澤 佐江さん、佐藤 すみれさん、前田 亜美さんが参加。落札した
蘭にはサイン色紙をつけてお渡しします!
佐藤渚 - アイドリスト.com
※サイン色紙には、落札者様のお名前と、メンバーのサインを記入いたします。

プレゼンターのAKB48メンバーから動画コメントが届いています。

動画コメントを見る
ケースって何よ
JRAのCMだよw
さすが窪田セックスしただけの仕事はするんだな 世界蘭展がピンチケ呼び込めるのか? 仕事選ぼうよ…
合成じゃないよ
理由になってないかもしれないけどちゃんと成人しているメン三人でしょ
ケースって何? そんなのどこにも書いてないけど なんかこの3人しょぼいなあ
もっと人気のある子を入れてほしい 肉接報道の前だなw 小池の連れ:優子小嶋篠田
佐藤の連れ:大堀野呂なちゅ

このぐらいやってほしかった 菊池雄星「芸能人には興味ないです。品格のある人が好きです。」

AKB落選しました 佐藤って誰?
2枚同時に買うとついてくるんじゃなかったっけ?先着だけど 砂糖堅固 雄星愛してる I say もっともっと♪
だからどこに書いてんだよ
ちょっと面白いw CMってベストヒット歌謡祭サボった3人じゃんw
あん時3人でCM出るって言ってたよね 西武ファンの俺には雄星には頑張って欲しいな
涌井岸雄星の先発3本柱
まぁ中継ぎと抑え不在が問題なんだけど 秘密CMってのがこれか
テレビで見ないからネット専用かとおもってたw
今年グラマンはどうなの?
ドラフトの時からみんな書いてるよw 普段ボーっとしてると片岡の応援歌を口ずさんでしまう 巨人>>>西武
AKBヲタなら巨人応援せぇい AKBオタだから巨人を応援してるわけじゃなく
巨人ファンだからAKB好きになった俺・・・
まだ情報がないから何とも言えない
それより中継ぎが1人もいないのが問題なんだよな シコースキーと工藤だもんな補強w
もっとやる気出せ
そりゃ72試合で14回もサヨナラ負けするようなリリーフじゃな・・・ のCMって見たことないんだけどいつやってるの?
おれもちょっとガセかと思ってたw O沼、O野寺を筆頭にノーコンチキン投手ばっか 桜の栞の歌詞で「一歩踏み出す〜」ってとこ
あきらかに字足らずでゴロ悪くね?
プロの仕事とは思えないんだが 雄星って甲子園でホームラン打たれまくっった、球が速いだけで球威のないストレート投げる奴?www
郵政愛してるは小泉さんの時に流行ったよな 愛性もっともっと^^;
458 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/02/15(月) 21:54:46
CMってベストヒット歌謡祭サボった3人じゃんw

あん時3人でCM出るって言ってたよね




あの時はまだ肉接がばれてなかった・・・
いらないな
阪神で出番なかった太陽が救世主みたいな扱いだったしなぁ…。
絶対本人やらないだろうが、岸辺りを抑えにw 撮影会の次はハグ会してくれ 西武ファン多いのか? 阪神巨人てなんだ
漫才ブームでも来てんのか えれぴょんはちゃんとデトロイトタイガースを応援しているのかな 何故DETなんだw
リーランド監督にでも惚れたのか?w あすもちょのあれだっけ?
最近だっけそれ <一番のサプライズ>
17時頃、元8期生セレクション落ち組(浅居円冨手麻妙西川七海など)が8Fに上がって行き、下りて来る。
噂では8Fで「公演見れますか?」「ダメです」のようなやり取りが有ったとか…。
さすが8期生というか、何と言うか。ちなみにゆりはむは渋谷で遊んでいたので、来ていません。
しばらくドンキ裏で、うろうろしていたようだ。

1 坂本 遊
2 松本 中
3 小笠原 三
4 ラミレス 左
5 亀井 一
6 エドガー 二
7 阿部 捕
8 長野 右

ダーヴィッツアヤックスから巨人にいったのかよ
それいつ?
オランダの?
昨日だってさ
うんこ
それマジすか? アンカーばっかで疲れるw
売りスレ変えれば 我らが村中さんは悠々となにしてたんだろうw 肉体接待
元メンなのに入れないのか。。。
来る日選べよって感じだが


今だったら遊んでやれば喜びそうだなw 10期はいい子が揃いますように ナームー これでヤレたら窪ちゃんと肩を並べらるぞw