ロゲイニング

ロゲイニングってなんだろう?
最初募集を見て思いました。
地図とポイントとなる場所の写真を渡され、そのポイントで同じ写真を撮り、
時間内にどれだけ多くのポイント写真が撮れるか、その合計点数で競うスポーツ
という感じです。
私も日曜日に初参加してきました!
たぶん開催場所によって、ルールは違うのだと思いますが、今回はポイントまでの
移動で使っていいのは電車だけ。あとは自分の足のみ。
里山の景色を楽しみ、ちょっと道に迷ったりしながら、5時間たっぷり歩いてきました。
山道もあったりで、終わってみると足がガクガク(^^;)
あまりの筋肉痛に、昨日までほとんど寝たきり状態になりました。
でも、楽しかった!もっと体力をつけて、また参加したいです。