「雨の日」イラストアップ

久し振りのイラストアップです。
「雨の日」は一度描き直ししています。このメモ帳の「雨」でアップしている1部分のイラストが、最初に描いていたもの。最初のイメージは紫陽花色の世界に、白抜きで建物や雨を入れて、そこに女の子やカエルがいる感じでした。でも、塗っているうちになんだか違うな〜と思い出して、また最初から描き直し。今度は女の子から塗り始めてみました。それが、メモ帳「たこ足配線グループ展」の案内状と一緒に載せたもの。
それでも、ちょっと違うかな〜としばらく放置。そして展示会前、また着色を始めようやく完成。イメージが浮かんで、完成まで2ヶ月くらいかかってしまったイラストです。
illustrationに掲載しています。