Hatena::ブログ(Diary)

ユタカの豊的

2013-03-02

yutaka1222013-03-02

買い物ついでに




愛犬ちびたん




車をあんまり嫌うことなく




近くのスーパービバホーム




店内ペット専用カートが有るので




一緒に買い物




必然とちびたんの欲しがる犬のグッズをカートに入れてしまう




地味に楽しい

bouzu330bouzu330 2013/03/04 10:35 良いですネ(^-^)
ちょっとした「親バカ?!」
でも、やっぱり癒やされるよねぇ(*⌒▽⌒*)
かわいいでしょう☆(でれでれ♪)

2013-01-10 家族

yutaka1222013-01-10

突然ですが




柴犬のちびたん(生後六ヶ月♂)




家族になりました




変わった模様ですが

純血の柴犬で血統書には天然記念物と記載されてる




縁あって頂く事になりましたが、




一昨日の夕方突然に柴犬のブリーダーの知人の方から「今日つれてけって」言われ




心の準備ができないまま




一緒に帰宅し今日で二日が経ちました




しかし ちびたんは環境の変化に動じぬ様子で昔から我が家に住んでいたかのようなリラックスムード




上手くやっていけそうです




朝と夜のお散歩

早寝 早起き

夜の外食減




正直、犬好きでしたが暫くは要らないって思っていました




しかし運命には逆らえない




ちびたん(とりあえず呼ばれてた名前)と歩んで行きます




名前は今まで呼ばれていた ちびたんで




しかし良く食べるから

くーすけ も良いかも




いや ちびたんで

bouzu330bouzu330 2013/01/12 06:08 良いなぁ(^-^)
かわいいよね(^^)
一緒に走る相棒だねo(^-^)oワクワク

siononsionon 2013/01/18 17:57 ついに、来ましたね。すてきな相方の予感?ですね

yutaka122yutaka122 2013/03/02 12:00 皆さんにとうとう犬飼い始めたかって何故か言われまして ?

2013-01-09

yutaka1222013-01-09

遅くなりました!




今年は皆様にとって良い年に成りますように!




年明け早々

大学時代の友人T.T君が



素敵な贈り物をして頂きました




松竹梅




今にも梅が開花しそうです




卒業して20年 いつまでもありがとう(^人^)

2012-12-15

yutaka1222012-12-15

お店でキャンドルを焚きます。




キャンドルって結構高いです




安いのは直ぐに無くなるし




そこで




作ってみました




どおかなぁ?


f:id:yutaka122:20121213002608j:image

2012-12-12 ストロング金魚

yutaka1222012-12-12

皆様




お酒で『金魚』と名前の鷹の爪焼酎で漬け込んだ飲み物をご存知ですか?




めちゃくちゃ辛いです




見た目は綺麗です




意外に癖になる甘さなので




金魚』とドリンクメニューでお見かけしたさいはチャレンジしてみて下さい!