フラワーズ

今日はフラワーズの練習。今日は3種目。
まずはバイク。
今日は10人近くのメンバーが集まりました。
この時期ですがクーラーを入れても熱気むんむんです。

狭い場所で大人数が一心不乱にバイクを漕いでいる姿は壮観です。
高回転中心のめにゅーでした。
次はラン。
ジョグ程度の速度で6K程度。軽めのメニューでした。
おおたかの森のショッピングセンター、駅構内を通りました。
もうクリスマスなんですね。

先頭は松丸さんです。
お次はスイム。
なんと今日はプールが高水温。37度位ありとてもスイムはできません。
温泉状態でした。
火曜日はジムのプールはお休みなので、フラワーズが全コースを使用できる日でしたが・・・
残念。茹蛸状態で800Mほどドリルをして終了。
いつもの半分でしたが、心拍は倍以上。疲れました。