練習

今日の予定は30k走とスイム。
30k走はキロ5分ペースを目標。
なかなか雨が止まず待機です。小降りになった11時に見切り発車。
普段は20kコースですがそこにプラス10k。
江戸川cr松戸側を流山までのぼり流山橋を渡り三郷側を水元公園まで降ります。
そこから三郷公園内を10k程遠回りしてゴール。

出だしはジョグから。

土手の上はかなり強い向かい風。キロ5分どころか6分以上。土手の距離表示がかなりいい加減なのでラップをとっていても????ということが多いですがキロ6分位でしか走れない強風。恐れ入りました。

流山橋を渡りパワージェルを補給し折り返し。当然追い風。
ですが足がありません。風に押されてもそれほどペースが上がらない。しかも追い風で体温上昇。
なんとか三郷公園。ここで補給と給水。普段はこれで終了ですが、今回はここから10k。

ペースを落とさず何とか完走。2時間40分。
で、帰宅後そのままプールへ。1000m泳と500のプル&スイム。
終了後は当然水分補給。

kazuはこれからアキバに行くと張り切っています。昼ご飯がまだでした。
ということで帰宅後バス、電車にてアキバへ。
いつもの場所でDVDを2本購入。(NHKの子ども番組のDVDなのでなんだかわかりません)

等身大プレデターと記念撮影。触っちゃダメよ!
そこからいつもどおり歩いてアートスポーツへ。補給を補給し電車で家に向かいました。

駅前のうどん屋。チョー安い。味もそこそこ。

でもなぜkazuはうどん屋でフライドポテトを食べるのか・・・(カーボローディング?)
明日は普通に仕事か・・・
スイム前にバイク120kとラン30kのどちらを選ぶと聞かれたら・・・今日はバイクと答えますW