練習

今日は今年初のゆきわりそうのプール。
障害者センターが使用できないため、赤羽のプールにて練習。
コースが少なく泳者が多いため、普段の練習はできずにロングの練習。
kazuは1000mちょっとは泳いでいたようです。
ちょっと物足りなかったので、終了後もそのまま続けて1500m。丁度良い疲労です。

スイム終了後は環七ラン。
ストップ&ゴーが多いのであまり練習にはなりませんが、まあよしとしましょう。
今年初の補給はジャイアントコーン。このコンビにのアイスはかなり硬いので歯が立ちません。

ラン終了後は明日のロングライドに備えて、バイクの慣らしをしながらスワッチへ。
kazuのエアロドリンクシステム(自転車にストロー付き水筒をつける)を購入。
明日様子を見たいと思っています。

夕食は近所のラーメン屋でチャーハン大盛り。普通は大盛りなんて頼みませんが、大盛り無料にそそのかされました。
おまけに餃子も・・・全部摂られてしまいましたが。

その後はツタヤでDVDを借りました。