フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
ラン、スイムでした。
ランは陸上競技場へ。
陸上競技場ではドラマのロケが行われており照明がついておりたくさんの人が撮影に来ていました。
テレビ東京の医者のドラマらしいのですが、フラワーズのメンバーは誰もはっきりしたことを知っている人がいませんでした。しかも興味ない様子。さすがアスリートです(笑)
ロケが終了するまで、芝生の上でサーキットトレ。
その後トラックが空いたので4kビルドアップ。ちなみにkazuは5.00→4.46→4.39→4.22で最後のおまけの1kが4,00でした。結局13kほど走りました。
スイムはドリル、フォーミング中心。
距離は泳いでいませんが、ためになる練習でした。

寒い中でもしっかり走るフラワーズのメンバーはすごいです。
宮古にエントリーしている方が多く、モチベーションの維持にとてもよい環境です。

週末はマラソンが控えています。
ひろみさん曰く。「トライアスリートですからフルマラソンは練習です。前日にバイク100kほど乗ってください」
松丸真幸さんの気持ち悪くなるような話も聞きました。
怪我に注意して走りたいです。

sato*さんの写真を拝借。