勝田マラソン

今日は勝田マラソン出場。

勝田まではかなり遠いので暗いうちに家を出ました。

昨日kazuと病院(スポーツ整形外科)に行き痛みの原因を診てもらいました。
レントゲンを色々な角度から撮影し、結論から言えば膝やふくらはぎの痛みではなく左の骨盤に形成不全があるため全体的に傾いているらしいです。左股関節炎を起こしているのでかなりの痛みがあろうかと思われるとの事でした。
kazuは痛みを正確に伝えることができないためかわいそうな状態です。
とはいうものの今に始まった事ではないのでやれるところまでやってみようと思っていました。

レースでは松丸夫妻に言われるがままに先頭にもぐり込みスタート。
フラワーズの皆さんと一緒にズタート。速い方々はあっという間に見えなくなりました。
結果は3時間28分。結果的にキロ5分程度は守ることができたようです。
詳細は後日。