フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
ゴールドジムがまだプール使用不可なのでローラーとラン。
今日は参加者が少なくバイクは4人、ランは5人でした。
ローラーは4人しかいないので全く手が抜けません。
ちなみにメニューは
アップ  高回転(120)4min×4本、トルク(70)4min×4本、ディセンディング20sec×3×5本 ダウン
約一時間のメニュー。滝のような汗が出ました。
続いてラン。
周回コース2kを5周回。今日はひろみさんを先頭に皆で走ろうということでキロ5分のジョグペースでスタート。
いつものお約束どおり徐々にペースアップ。最後の1kはキロ4分ペース。kazuも最後はヘロヘロでした。

今日はジムのシャワーが使えたのでシャワーを浴び一休み。
佐賀支部長よりカステラのプレゼントがありました。美味しかったです。
ありがとうございました。
今日参加されなかった方の分は賞味期限の関係上kazuの胃袋におさまってしまいました。すみません。