フラワーズ練習

今日はフラワーズ練習。
久しぶりにゴールドジムのプールを使いました。今日はレースも近いことから、ウエットスーツ着用での練習。
メニューはなかなか結構ハード。ウエット着用でなければ超ハードだったと思います。

地震があって以来皆さん満足にスイム練習をしていないこともあり、身体慣らしということでした。
とはいっても地力がある方々ばかりなので・・・。
kazuは身体が大分絞れてきたので(一年で9kg程減少)ウエットが少しだぶついているようです。
松丸夫妻が製作に関わっている、スワッチのウエットがとても良いとのことなので佐渡までには購入するかも・・・

宮古に向けバイク搬送の準備や、補給食の準備を始めました。
今週末の練習が終わると、バイクを送り出します。
補給食はそろえてみましたが、美味しくて食べてしまったので買い足さなくては。ハニースティンガーはとても美味しいです。フラワーズではブームになっているようです。
練習後に大阪に転勤されて松本さんからお土産をいただきました。
kazuも松本さん夫妻にはとてもお世話になっています。転勤された松本さん(夫)は優しく、身体も大きい方で、超早食い大食いです。大阪でさらに大きくなって強くなることと思います。頑張ってください。