フラワーズ練習

今日はフラワーズ練習。
バイク、ラン、スイムの予定でした。
宮古島のレース前なので、松丸さんにバイクのポディションチェックをしてもらう方が多く、ランは中止となりました。
バイクのポディションは皆さんショップで見てもらっていますが、バイクのプロフェッショナルの松丸さんにみてもらうと一味違うようです。

ローラーを一時間ほど回してスイムへ。
一昨日の疲れが残っているようで、身体がうまく動きません。身体が沈みます。
スイムの練習不足が目立っているので、今後は直前までスイム強化を行うとの事でした。
恐ろしいことです(笑)

今後は怪我に注意するためあまり長い距離のランは注意するようにとの事でした。長い距離の練習はバイクとスイムにすることが怪我の予防になるとの事です。とはいっても10マイル(16k)程度はokとのことなのであまり気にすることもなさそうです。