練習

今日はゆきわりそうスイム。
今年度初のゆきわりそうスイムでした。
2月末からフラワーズ練習やロングライドがあったり、地震の影響で久しぶりの顔あわせでした。
50分ほどゆきわりそうの皆と練習した後、500m流して終了。
帰りは雨模様でしたのでランは中止。
帰宅後にホームコースを14kジョグ。
今日はアップ、ダウン各1kの後、12kをキロ5分でジョグ。最後の2kをキロ4分15まで上げて走りました。
林の中は風が防げるものの川沿いでは身体を持っていかれるような強風でした。
帰宅後kazuの部屋でストレッチ。

これでkazuは真っ直ぐに身体を折っているつもりです。
非常にゆがんでいます・・・。

身体は引き締まってきたのですが。