フラワーズ

今日はフラワーズ練習。月曜日のフラワーズ練習は初めてでした。
練習前に大き目の地震がありびっくり。スワッチから宮古島にバイクを送る梱包をしているときでした。
商品のバイクが倒れないか気が気ではありませんでした。
今日の練習は参加者が少なめでランは総勢5人。
今日は10K程近くをジョグ。昼間の暖かさが嘘のような寒さ。短パンで参加したのは間違えでした。
昨日のハード練習のため身体が思うように動きません。足取りも重いようでした。
スイムはドリル中心に2000ちょっと。スイムから少し参加者が増えました。
kazuも今日はたっぷり水を飲みました。
スイム中にも大き目の地震がありプールに入っている人は一時あがりました。
フラワーズでは約一名気づかずにドリル一本追加したいる方がいましたが・・・(笑)

今日宮古島にバイク2台を発送しました。