練習・レクリエーション

今日は風が強く、雨の予報もあったのでスイムとローラー。
スイムはいつもの区営プール。お昼から入りましたがコースはガラガラ。
貸切状態でドリルをあわせて2200mほど。泳ぐことで足腰の疲れが大分ほぐれました。
帰宅して直ぐにローラー。

1時間ほど漕ぎましたが、汗だくになりました。今週はミニ合宿もあり、ロングライドをするそうなのでちょっとびびってます。

今週も良く頑張ったので頂いたチケットで仮面ライダーの映画を観にいきました。
kazuは仮面ライダーが大好きでDVDもかなり保有しています。今回の映画は古い仮面ライダーも出るので、気になっていたようです。最近の仮面ライダーはストーリーや登場人物が複雑すぎてkazuには難しいです。

帰りに焼肉居酒屋にて夕食。おっさんはあまり肉を食べない年齢なので、kazuが主役。4人前はぺロッと平らげました。


なぜか一昨日松丸さんにもらった竹の子をみていました。