練習

今日は晴天。おっさんの目の調子や体調がいまいちなのでまだフラワーズ練習には参加していません。来週あたりから少しずつ参加できたらうれしいことです。kazuは相変わらず身体を持て余しているようでおっさんの練習では不満なようです。

今日は江戸川crを対岸を回り、上流へ23Kのラン練習。kazuは全くなんともないようでした。走行距離が20K以上でもジョグペースなので安心です。追い風、向かい風もなんともありません。

帰ってからSWACCIに行き新車を物色。kazuの新車なのでフラワーズの○丸さんにも良く相談しながらと思っています。

これからスイムも練習していこうと思っていますが、どうなることやら・・・