練習

今日はランの予定でしたが、朝方雨模様だったのでスイムに変更しました。
約1年ぶりでkazuと区営プールへ。

雨も振ってきたのでコースに人は少なくほとんどkazuと二人で1コース使うことができました。2クールみっちりスイム練習をしました。合計で2000m以上の練習ができ、ラッキーでした。
帰ってからも雨が止む気配がないので、kazuはローラー台へ。kazuのバイクはまだありませんがTTバイクもうまく乗りこなしています。

エアロポディションも板に付いています。でもkazuはTTバイクよりも普通のロードが好みなので注文もロードバイクにしています。4月までには手元に届くと思います。それまでにおっさんの目が良くなっているとよいのですが・・・
今日は日曜日なので夕食は焼肉屋へ連れて行ってあげました。
来週からも忙しいですが頑張りましょう。