練習とレク

今日は先週悪天候のため中止したランに23Kに出かけました。
江戸川CRは風が強く、往きは向かい風、帰りは追い風主体でした。
kazuは向かい風にも負けることなく、ぐいぐいと進みます。ペースを前半5分30程度、後半5分10以下と楽に走れるものにしたので、楽に進むことが出来ました。

おっさんはやはり眼と目まいの調子が悪く真っ直ぐ進むことが難しかったのですが、練習と割り切りkazuと楽しく走ることが出来ました。

練習後はkazuの要望通りに秋葉へ。
ヨドバシでkazuお気に入りの掛時計(音楽が鳴るもの)を買いました。自分で決めたので飽きずに使って欲しいです。
その後はいつも通っている(パフェを食べています)魔女?のお店の前を通りアートスポーツへ。アートスポーツではバーゲンをしており色々と買いあさりました。