練習と後遺症のこと

今日は意外とすっきりしない天気の一日でした。
kazuは練習休養日でしたが月曜日に走っていなかったので、帰宅後におっさんと10K程走り、身体を暖めました。

汗をかくので終了後は楽しいお風呂。

おっさんは先週末に救急搬送された病院に検査に行きました。
結果はMRI、脳波ともに異常は無く後は後遺症との闘い(共存)になりました。
入院中は家族、親族、友人、知人、フラワーズの人たちに本当に迷惑をお掛けした事を反省しています。本当にありがとうございました。
kazuには退院後も色々な面で世話になりっぱなしです。
kazuはレースに出ることよりも、練習を通して色々な人と接して、感じて見ることが大切だと思います。おっさんもkazuの練習にはとことん付き合って生きたいと思います。