練習

今日はどんよりとして朝方は雨が降っていました。気温もそれ程上がらずに寒い一日でした。

kazuはいつもの日課?のランとローラー台。ランではフラワーズスイム練習と昨日のランの疲れが残っており、足があまりあがらないようでした。でも最後のほうにはお約束の4分30秒まで上がり12K終了。昨日は暖かかったのでヒキガエルが沢山道路上にいましたが、今日は一匹もいませんでした。
バイクはいつもの通りにローラー台で30分程トルク練習をしました。
明日はいよいよスワッチにkazuの新車を取りにいきます。およそ一年ぶりのマイバイクです。本人はあまりわかっていないようですがとても楽しみです。
おっさんは早く実走したい病にかかりそうです。


今日は練習はお休みの予定でしたが、おっさんの風邪がよくなったのでランのみゆっくりやって見ました。
おっさんはゆっくりのつもりでしたがkazuのスピードがどんどん上がるのでついて行くのが精一杯。結局いつもの12Kをこなしましたが最後はキロ4分30を切っていました。今日は暖かかったので汗だくで帰ってきました。
明日からも普段通りに練習できればと思っています。
おっさんの目の調子は相変わらず悪いですが、レースの申し込みもしてkazuの気持ちも盛り上げていきたいと思っています。早くkazuと一緒にバイクを道路で走らせてみたいです。