遠足

今日はkazuは作業所の遠足で那須に行きステーキを食べて、イチゴ狩りをしてきたそうです。帰りも少し遅く、疲れていたようなので練習はお休みしました。おっさんは新しい病院に行ったので、帰りが7時くらいになってしまいました。
病院が表参道にあるのでカルチャーショックを受けてしまいました。病院にはアイアンマンを目指している人も通っているとのこと。お会いできる日を楽しみにしています。今日、医者にも言われてしまいましたが、病状から疲れを感じていないとのこと。視覚、味覚や嗅覚と同じで、脳の機能的な損傷からきているらしいです。
でもおっさんは帰宅後にバイク(ロ−ラー台)とウエイトトレを少しやりました。

ceepoも良いですが、やはりkazuのオルベアは乗りやすいですね。