練習

今日は曇り空。生憎の天気でしたが、春なので着るウエアに困ってしまいます。暑いと汗を沢山かいてしまうのですが、薄いととても寒い。真冬の服装では絶対に暑すぎると思われます。また、発汗対策でフューエルボトルを腰に巻いて走りますが、今後はボトルタイプが必要でしょう。
今日は24Kほどのラン。kazuは大分持久力も戻り楽に走りきります。欲を言えばランの後にバイクかスイムをしたいところです。今日は時間も無かったのでしませんでしたが、いずれランとバイクまたはスイムのブリックトレーニングをしていきたいと思っています。

kazuはいつもランの時に糖分を持参です。今日はイチゴ味のチョコレートでした。ウエアが薄くなれば入れる場所もないし、暑さで柔かくなってしまうので持参しないと思います。