練習

今日はお天気は良かったものの気温は思ったほどあがらずにちょっと寒い日でした。
kazuはいつものランとローラー台。ランは昨日休養したので、いつもよりペースは速かったようです。おっさんが調整しますがどんどん先を行ってしまうので大変です。最後の2Kはいつものペースで終了。頑張ってもキロ4分30が一杯のようです。いつもとおなじ時間に出ても、まだ日があるような状態です。

帰宅後はローラーへ。
kazuはトルク練習の際に泣いていました。よく調べたら、ローラー台の負荷スイッチが最高になっていたようです。とても重くて苦しかったのだと思います。伴走者がよく確認しなくてはいけないと感じました。
でも最後は笑って終了でしたので、まあ良しとしたいと思います。