フラワーズ

今日はフラワーズ練習の日。
病院が遅く終わったので、ちょっと遅刻して到着。ランニングマシーン等で身体を暖めてプールへ。
kazuはドリル中心だと他の人を真似するだけですが、なかなかうまくなりました。
練習が終わりジャグジーに入って身体を暖めてチームメイトや松丸さんからのアドヴァイス。やはりおっさんはTTバイクは危険なようでロードバイクの方が面白いのではないかとのこと。少し考えて見なくてはならないな。
kazuはやはり帰りの電車の中で補給。
運動したほうが太ってきているようで、体重5Kgくらいはかんたんに上下します。しかもほとんどはお腹に肉がついているので、少し痩せなくてはいけないと注意されました。