練習

今日はとても暖かい一日でしたが、風が強い日でした。
いつもは厚手のウインドブレーカーを2枚着ていますが、今日はロングTシャツにウインドブレーカーのみで大丈夫でした。
向かい風区間では走るのもつらい状態でしたが、追い風区間では歩くのもつらい状態です。
kazuは調子が良く、食欲もありいまのところ故障はありません。
昨日に引き続き14Kのランの中に合計3Kのスピード練習を入れました。昨日の疲れが抜け切っていないのか、脚の回転が思うようにいきませんでした。で1Kのスピード練習ではキロ4分を切っているようなので素晴らしいと思います。
帰宅後はローラー台。オルカもまだローラー台しか走っていないので、早く路上に連れ出したいと思っています。