練習

今日は良い天気でした。おっさんは午前中に少し時間があったので公園にkazuのバイクで操作の練習をしました。
乗りやすい良いバイクですが、まだDHバーでの運転に問題がありそうです。目がよく見えないこともあり、ふらつきがあるようです。練習でカバーできる部分は練習しかないでしょう。kazuの分までみる事が出来るようになるまでは、レースペースでの実走はおあずけです。

今日は昨日の疲れがあるようなので14Kのジョグとローラー台。
ジョグは4分45を目安に走りました。いつもとは違うコースを風に吹かれながら気持ちよく流しました。
kazuはごみが気になる性格で、玄関付近にあるごみを拾ってはごみ箱に入れています。

捨ててはいけない物まで捨てることもあるので、注意が必要です。