ゆきわりそう

今日は半袖日和。ゆきわりそうスイムの日でした。
kazuは23歳になっても8歳の時から何も変わりありません。ゆきわりそうのスイムは8歳ごろからはじめたような気がします。いつものようにゆきわりそうのスイム練習の後に1000M程泳ぎました。今日は人がほとんどいなかったので、1レーンを2人で独占して使いました。
ゆきわりそうスイムの後、5Kほど街中をジョグして帰宅。

帰宅後にローラー台で30分汗を流してから昼食。本当に暑い日でした。
ゴールデンウイークということもあり、映画を観に行きました。kazuの希望もあり「スーパーヒーロー大戦」を観ましたがとても忙しい映画で疲れてしまいました。おっさんは半分は眠っていましたが。