練習

昨日でやっとゴールデンウィークも終わり日常の日々に戻りました。
元のスタイルに戻り練習を再開。

ラン14Kとローラー台。ランはスピード練習をしようと思いましたが、暑そうなので止めてペース走。今日も14Kを4分後半でと思いましたが、12〜13Kまでどのくらいで走ることが出来るのかを試してみましたら4分20秒くらい。フレッシュな状態でランだけならこの程度はいけるのでしょう。
薄着でもかなりの発汗量です。適宜に水分補給をしなければ走れなくなってきました。kazuは体調も良好でご機嫌です。

ラン終了後は直ぐにローラーへ。kazuもローラーはランの後でも回せるようになっているので早く路上での操作練習をしたいところです。というよりも早く実走しなくては間に合わないような気がしてきました。