ゆきわりそう・菖蒲祭り

今日はとても暑い一日でした。
ゆきわりそうスイムがいつもとは違う場所でしたので、帰宅ランは中止して、帰宅してから公園を12Kラン。
これからは雨の日が増えそうなので陽のあるうちは走りたいです。kazuも運動不足には注意していかないと、直ぐにウエイトオーバーになるので・・・。
おっさんは目の調子が劇的に良くなることは既に諦めているので、少しでも以前の状態に近くなっていけば良いとおもうようになりました。
kazuはランが終了してからお昼ご飯を食べに菖蒲祭りに行ってきました。昨年はおっさんは入院しkazuは施設入所していたので行けませんでした。

きれいな菖蒲を見て心が落ち着きました。