フラワーズ・練習

火曜日はフラワーズ練習の日。日テレが松丸さんの取材に来ておりスイムからの練習。取材がきていてもいつもと変わらずなかなかハードな練習でした。ドリル中心でしたがなかなかハードな練習。2000m程度は泳いだと思います。
kazuはスイムが終われば、練習が終了と思っているようで、帰り支度を始めてしまいました。

火曜日のフラワーズ練習の前に少し時間があったのでkazuと公園にバイクの練習に行きました。kazuは一年以上ロードバイクに乗っておらず不安でした。

が、実際にバイクに乗って走り出すと、表情もとても良く怖がることは全くありませんでした。脚もよく回っておりローラー練習をしていて良かったと思います。
これから少しづつ走行距離を伸ばしていきたいです。でもおっさんの目が完全になるまでは、一般の道路の走行はお預けにしたいです。