障害者水泳大会

今日はスポーツセンターで障害者水泳大会がありました。昨年はおっさんが事故で入院していたため、ゆきわりそうに入所していたkazuはゆきわりそうの職員さんと参加していました。
今回の大会は25m×4リレー、25m自由形、25m背泳ぎに出場です。kazuは他人と争うことは大の苦手なので自分との戦いのみです。しかも短距離よりも長距離が得意なので水泳大会はあまり得意ではありません。
結果はリレーはともかく、自由形、背泳ぎともに金メダルでした。

あまり早く泳ぐことは得意ではなく、人と争うことが嫌いなkazuがトップで泳ぐことには感動しました。
ゆきわりそうとフラワーズや松丸さんのお陰で自分と争うことが出来るようになったkazuは立派に成長していると思います。記録は背泳ぎはあまり速くないようですが、自由形はノーブレスでかなりのスピードでした。