甘党

金曜、土曜日はkazuも楽をしました。
金曜日はおっさんの病院に一緒に行って、病院の近くのお店で有名なパンケーキを食べました。値段もソコソコしますが、すごいボリュームです。味は味覚に障害があるおっさんにはよくわかりませんが、美味しかったのではないかと思います。

お店から帰る途中の、ビトンの店で変な人形がいました。

土曜日は秋葉へ。
秋葉でいろいろと電化製品を購入した後は、浅草によりパフェを食べました。スカイツリーパフェというらしく恐ろしく大きいパフェでした。でもkazuとおっさんとではまだまだいけそうな感じです。

最近PCを入れ替えたら、写真が横向きになってしまいます。直し方がわからないので誰かわかる人は教えて欲しいです。