フラワーズ・ゆきわりそう

このところ35度以上の残暑が厳しい日が続いています。
木曜日はフラワーズの練習の日。kazuはスイム中心の練習。松丸さん夫妻の指導でした。フラワーズのメンバーも佐渡に向けての調整に入っている方々も多いようです。ジムも暑さが酷いために普段より来館者が少ないようです。
土曜日は久しぶりのゆきわりそうのスイム。今日は環七が渋滞しており、遅刻してしまいました。ゆきわりそうの皆は元気で安心しました。kazuはゆきわりそうスイムが終了した後、プールで少し心拍を上げてからランへ。ランは障害者スポーツセンターのトラックへ。200mトラックをジョグでアップしてからダッシュを少々。かなり暑いので走る環境には時間的にも適していません。今後環七を走るよりトラックのほうが安全なので利用しようかと思っています。

kazuはバイクの練習もしています。

二回もアイスの補給をしました。暑くなる前に練習してしまうつもりが、昼前まで走ってしまいました。
走りながらの水分補給はプリファイルデザインのエアロボトルがとても便利です。でもkazuは喉が渇いて水分補給が必要な状態になっていても絶対に自分から水分補給をできません。伴走者の指示を待っているので、必要になる前に支持してあげないと大変なことになってしまいます。伴走者も勉強と余裕の走力が要求されます。事故と隣りあわせなので絶対に気が抜けません。

フラワーズのオニューのバイクジャージでアイスを食べています。
とても苦楽しそうで充実すた表情のkazuがいるのでやめられません。