練習

残暑が厳しいです。陽が落ちると、気温も下がり過ごしやすくなりますが、陽があるうちはどうにもならないくらい暑い日が続いています。kazuは練習も継続しています。暑さへの弱さも何とかなる程度まできていると思います。練習中にはトイレや水道を見つけては水をかぶり体温を下げ、水分補給も欠かしていません。kazuの暑さのバロメーターは何といっても心拍。年齢的なことや障害によることもあるかと思いますが200近くまで平気で上がってしまいます。心拍計をつけているので、180を最高点に決め練習しています。
練習内容もこれまでとは違って、同じことをするにも強度を考えてから実行するようにしています。
バイクの練習中に江戸川CRでアイアンガールでフラワーズのaroma MYUさんとばったり出会いkazuもニコニコしていました。がんばっている姿をみて元気をもらいました。

kazuもがんばります。