練習

今日も日中は残暑が厳しい日でした。湿度はだいぶ下がってきたようですが、日中に日向に長時間いることはまだまだ厳しいです。
kazuは作業所から帰って,いつものように家の仕事をしてから犬の散歩に行きました。犬の散歩といっても、公園内を端から端まで、約10kほどひきます。今の季節は陽が落ちてからでないと犬も暑さで危険なので仕方ないと思います。同じ距離をジョグでもすればkazuの練習にもなりますが、歩くだけでもよしとしています。
昨日はフラワーズ練習でした。スイムでドリル中心に松丸さんに指導してもらっていますがkazuはどこまで理解しているのやら・・・。でもとても勉強になります。普段の練習でも取り組んで生きたいポイントが多く、とてもためになります。
今日はおっさんの通院の日でした。表参道で昼食。アメリカンダイニングのお店でたっぷりの昼食。毎日食べていたら絶対に太ること間違いなしの食事でした。

オニオングラタンスープです。
次回は生クリームがてんこ盛りのパンケーキにチャレンジしようかと思っています。いつも長蛇の行列ができている店ですから・・・。kazuも一緒に行ければ連れて行きたいです。