フラワーズ

今日はフラワーズ練習。kazuはおっさんの通院に付き合ってくれたので有難かったです。
フラワーズ練習ではバタフライの泳法を勉強。クロールが上手な方々は身体が浮いており、とてもきれいなバタフライ。
松丸真幸さん曰く、「ゆっくりバッタでいくらでも泳げるようになりましょう」。泳ぎが得意な方々はいくらでも泳げるバッタでした。kazuは身体が沈んでおり溺れているように見えました。まだ公衆の面前で披露したらライフセーバーを呼ばれる泳ぎです。
昨日kazuは歯科通院の日でした。障害者専門の特殊歯科に隣町へ行く予定でした。でも台風の影響で主治医が、学会から帰れなくなり延期に。と、言うことで映画館へ。「モンスターホテル」を3ヶ月前から見たいとビラをもっていたので。

楽しかったようですがおっさんは寝ていました。