フラワーズ

今日は今年初めてのフラワーズ練習。
土曜日に組長の家で集まりがあったので、酔っ払っていない組長をみるのは楽しかったです。相変わらずハードな練習。スイムから参加していますが、もう付いていけない位のハイペース。スイムでの課題は、ひろみさんから指摘されている通りにイメージから克服して、反復していくしかないと思います。

kazuはほとんど毎日練習していますが、昨年から導入したコンピュトレイナーが効果覿面だと思います。天候に全く左右されずに自転車の練習が出来る!!!しかも視覚効果やペダリング解析までできる。負荷が自動で、坂を上る映像ではギアを軽くしないともたないが、下りになるとギアを重くしないと脚が回りきってしまいます。暖かくなったら安全な場所で実走してみたいです。

今週末は勝田マラソンです。フラワーズからもたくさんの参加者がいます。うらやましいですがもう少し辛抱してみたいです。