あゆみのキャンプ

今日はあゆみのキャンプのOB会が文教大学で行われました。
現在は色々な事情で実施されていないキャンプですが、障害児・者を中心に文教大学の学生主体で進められる素晴らしいキャンプでした。会では懐かしい顔が沢山見られてkazuもとても楽しそうにしていました。

kazuの髪の毛が大分長くなってきたので、バリカンでカットをしました。kazuは高校時代までは長髪で床屋でカットしていましたが、トレーニングで大量に汗をかくようになってからは家でバリカンを使いカットします。お陰で大分うまくカットできるようになったと自負しています。
ついでに自分もカット。コードレスのバリカンを使いうまく出来たと思いました。しかし奥さんは大笑い。どうしたのかわけがわかりませんでしたが、外出前に気が付いて安心するほどのトラ刈り。今風のデザインカットと見間違えてしまいます。自分では見えないので今後も用心しなくてはいけないですね。kazuのカットは上手に出来ています。