フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
日曜日に勝田マラソンに出場した人が多かったです。皆さんランでも凄い人ばかりです。コーチの松丸夫妻は別格ですが、皆目標に近付いているようです。
kazuはフラワーズ練習に行く前と練習後に必ず補給します。これがないと、練習中にガス欠になってしまいます。
キオスクにある菓子パン類は殆ど制覇しているのではないかと思います。

おっさんは右の麻痺に悩んでいます。指に力が入らない、肩、肩甲骨が想像通りに回らない、膝の力が急に抜けるといった課題を克服していかなければいけないと思います。
悩みといっても、出来ないことで自分の命にかかわることではないので、なんてことないと思っていますが。これを克服していく過程で力が付いていくんだと頑張るしかない。kazuは文句ひとつ言わずに、練習をしているので見習いたいです。