フラワーズ

フラワーズ練習の日。
今日は気温も低い一日でした。ジムの中でトレッドミル、エアロバイク、スイムの3種目の練習。kazuは皆さんとは別メニューでアップがてらトレッドミル、エアロバイクをこなしました。スイムでは軽めにプルの練習。300mからディセンディングでロングジョンを着用している意識で泳ぐとのこと。kazuは以前はプルが弱かったはずですが、フラワーズで距離をこなしていくことで、大分強くなったようです。
今後の練習メニューを組むために松丸さんに1月のkazuの練習記録を見てもらいました。やはりチームメイトのbkさんもきちんと記録しておりとても参考になりました。さすがに仕事をこなしての練習量はびっくりです。さすがにbkさんだと感心です。
今後は距離よりも限られた時間を重視しなければいけないと思いました。
帰りの電車の中ではきちんと補給しています。