誕生日

今日は24回目の誕生日でした。
kazuの周囲では、ここ2年間いろいろなことがありました。kazuは何があってもあまり変わらずに淡々と精一杯に生活しているところが本当に素晴らしいです。
今日は誕生日でしたが、生活は変わらずに過ごしています。
ゆきわりそうのスイム練習から帰宅してから、水元公園を走りました。

日差しはかなり強くなってきましたが、風がまだ冷たいようです。日光の当たっているところはかなり暑いのですが、日陰の部分がひんやりします。
公園にはこいのぼりが沢山ありますが、以前に比べて数は減ってきているようです。

誕生日でしたのでお約束のケーキはサーティーワンのアイスケーキを食べました。一度では食べきれないので、当分は楽しめそうです。