お伊勢参り

 お伊勢参りに行こう!というハナシになっている最近の中古夫婦


 しか〜し、お参りにワンコ連れはできないでしょ?ということで
 今まで延び延びになっています(^^ゞ

 
 では、日帰りにすればゆうたも寂しくないし・・・
 おねぇ夫婦に留守番にきてもらいゆうたのお守を頼むことにして。

 
 とまぁ、ここまでは話がまとまっているのですが、
 なかなか二人の日程が合わないので、

 
 オット「気の合わない夫婦なんやなぁ、俺達って。」 
 アタクシ「趣味も合わないしねぇ、ホントに」


  ゆうた(二人を見て)「・・・・」沈黙・・


 お昼寝定位置
   ゆうたを置いては行けません、やっぱり。

  さてさて、お伊勢参りはいつのことになるやら(笑)