ゆうたの大好きな趣味(笑)ドライブにいきました。

 ゴールデンウィーク初日の4月28日に家族三人でドライブへ・・・

 散歩はあまり好きではないゆうたですが、ドライブは大好き。

 車に飛び乗ることは難しくなったけれど、すんごく嬉しそうなお顔で

 お出かけします (^^♪


 まだ雪の残る御岳のふもとへ そこから望む乗鞍岳は私たちと同じ目線

 てことはここは2000m以上なのだ・・・どうりでゼイゼイするわけだわ。

  
  ゆうたのず〜〜っ後ろにみえるのが乗鞍岳です!

 その御岳のふもとで水芭蕉が見ごろを迎えているというので
 散策に・・・

  
  林の中にひっそりと咲いていてとても綺麗・・・

 帰りにちょっと回り道をして、こちらはとっても有名な
 樹齢1100年以上という天然記念物「臥龍桜」へ
 今年はたくさん花を咲かせていました。
  
  
   樹齢1100年の桜と12歳の柴犬(笑)

 今日はとってもとってもたくさん歩きました。
 そしてとっても楽しかったね(*^_^*)